『今日のバズりスロット!』:カスモのレイザーシャーク

目からうろこな情報満載!カスモ情報プレゼンター『今日のバズりスロット!』

カスモの『今日のバズりスロット!』では、カスモ情報局局長のボク、カスモくんがカスモで人気のあるスロットを紹介していくよ~!今回紹介するスロットは…

 

レイザーシャーク』!

 

えっ!サメのスロットがバズってるの…?!

 

 

みんなは野生のサメに遭ったことある?ボクはねぇ、ないよ(*´艸`*)ウフフ!

『レイザーシャーク』はプッシュゲーミング社からリリースされていて、カスモでは2019年9月3日に独占リリースされたんだ。リリース後、世界中で瞬く間に大ヒットしたスロットなの。なんで強面のサメ達が登場するスロットがそんなに人気なんだろうね?その秘密をボクが教えちゃう~!

『レイザーシャーク』ってこんなゲーム

『レイザーシャーク』は5リール、20本のペイライン(同じ絵柄が揃うと賞金が獲得できるラインのこと)で構成されているスロットだよ。通常スピン時でもドキドキさせてくれるのは、ミステリースタック機能とレイザー表示フィーチャー機能があるからなんだ(詳しい機能の説明は後でするね)。『レイザーシャーク』でこの2つの機能が発動すると、な、なんと!2500倍の勝利金をゲットすることができるんだ~!

 

Razor Shark Slot - Mystery Stacks

 

『レイザーシャーク』の絵柄と主な機能

『レイザーシャーク』の絵柄には5種類のサメとサメ達に食べられてしまったであろう(泣)ダイバーのゴーグル、足ひれ、カメラ、水中ボンベがデザインされているの。最恐にして最強だと知られているサメ界のドン、ホホジロザメはワイルド絵柄になっていて、スキャッター絵柄である機雷絵柄以外の全ての絵柄の代わりをしてくれるよ。ホホジロザメがリールを埋め尽くすと、1000倍の勝利金を獲得できるよ!

Razor Shark - Free Games Feature

 

  • ミステリースタック機能

ミステリースタックとは、縦1ライン上の4つの絵柄が全て海藻絵柄に変わる機能のことだよ。ミステリースタックはランダムに出現し、1スピン毎に海藻絵柄が1段下にスライドしていくよ。海藻絵柄はスピン毎に他の絵柄に変化するんだ。海藻絵柄が1段ずつ下にスライドしていって、4つ全て画面から消えるまで絵柄の変化は続くよ。

 

  • レイザー表示フィーチャー

レイザー表示フィーチャーは海藻絵柄が金色のホホジロザメ絵柄に変化した時に発生する機能なんだ。金色のホホジロザメは更に、金・銀・銅の数字が書かれたベットマルチプライヤーコイン(ベット金額と出た数字を掛けた分の金額が獲得できるコイン)かスキャッター絵柄に変化しちゃうんだよ。

Razor Shark Slot - Golden Shark Symbol

 

  • フリースピンモード

『レイザーシャーク』のフリースピンモードは回数の決まっていないフリースピンで、1スピン毎にマルチプライヤーが上がっていく仕組みになっているよ。フリースピンモードは3つ以上のスキャッター絵柄が揃うと発動するんだ。あと、スキャッター絵柄に『+1』って書いてあったらラッキー!追加で1スピンをゲットできちゃうんだ♪

 

強面のサメ達がいる深海へダイブしたくなった?早速プレイしよう!

これでもう『レイザーシャーク』の深海にダイブする準備運動はバッチリだね!早速ダイビングスーツを着て深海に飛び込んじゃおう~!

既にカスモにアカウントがあるみんなはマイアカウントにログインして『ゲーム検索』の項目から『レイザーシャーク』を検索(検索時には『Razor Shark』と入力してね)、まだアカウントがないみんなは無料で登録してお試しプレイをしてみよう~!

18+ | Please gamble responsibly | T&Cs apply | rgf.org.mt